青い花売ってねええええええ>結局買えたけど

後記入日記。昨日は「よーし青い花買っちゃうぜーーーー!」と気合を入れていたんだけど、なかなか売っているお店がなくて疲れたの巻き。

  1. 豊洲のららぽーとにあるHMV>なし
  2. 有楽町のビックカメラ>なし
  3. 有楽町のHMV>なし
  4. 秋葉原ヤマギワ(アニメやゲームのCDのあるお店)>なし
  5. 秋葉原の石丸ソフトセンンター>なし、というか閉店!
  6. 秋葉原アニメイト6F>ゲット!!!!

ということで6店回りました。疲れた。一番のショックは石丸のソフトセンター。別のお店と統合になったって話だったけど、LAOXコンピュータ館の対面にあるあのお店が、私にとっての石丸ソフトセンターだったので。あそこでいろんなもの買ったし、「ここに行けば!」と思って行くとだいたい裏切られなかった。それがなくなっちゃうんだもんなー。悲しいよ。