近所にインド料理レストラン開店

元タバコ屋>喫茶店ときて、喫茶店が潰れた後にインド料理屋さんが入った。
で、食べてきた。¥950−のTODAY SPECIALを注文。カレーが7−8種類のなかから2つ選べる。マトンとチキンを選んでみた。
あまり待たされずに料理が出てくる。焼きたてのナンとカレー2種。それにターメリックライス(というより、もっといろんな香辛料がはいっているっぽい香りだった)が少量ついている。ナンの上には小さいけど、タンドリーチキンも乗っかっている。ドリンク付き。私はマサラティー(アイス)を選んだけど、ホットの方がよかったかも。

結論:うまかったです! 

お店の人は全員ネイティブインディアンっぽい感じ。まあ、パキスタンの人やバングラディッシュの人と見分けは多分つかないけどw またスパイス成分が欲しくなったら行こう。