イブニング15号

注目していた極悪がんぼの最終回は、まあ、フツウに終了。「そんな!」って感じでしたw 何の驚きもないのが逆にサプライズみたいな。でも21号からまた新装開店らしいのでそちらに期待。

レッドはイヤなオーラが漂ってきて、いい塩梅になってまいりました。

ADAMASはまあ、鉄板。モテキはちょっと飽きてきました。キャプテンアリスは次回が楽しみ。勇午の導入はもう、神がかっているとしかいいようがない。廻くんもちょっと面白い。次が毎回楽しみになってきました。とろける鉄工所も、地味に定番化。これを読まないとイブニングを味わった気になれない。

これ以外は、なんだか個人的に存在感が薄くなってきましたよと。K2と警察署長と食いタンは、なんだか空気すぎる感じがします。クッキングパパぐらいになると、逆に「息すると空気ウメーーーー!」みたいな感じがするんだけどなー。