崖の上のポニョ

今日はDVDを買えました! 上野のツタヤで大ゲット!!!
で、ビールを飲みながら観ました。
もうなんか、仕事でブルーだったのとか吹っ飛んじゃったさ!!!! なんというか、小さい子というのは、なんでこんなにも愛らしいのだろう。こんなのを観ちゃうと、自分の家庭を築くという夢をちょっと見たくもなるってモンだ。なんだろうねこれは。

崖の上のポニョ [DVD]

崖の上のポニョ [DVD]

なんかさー、もんのすごい動いてるし、水は水色だし、リサは男前だし、もうなんか声を上げて何度爆笑したことかw 劇場で観るのもいいけど、家でリラックスして観るのもいいねw

しかし、リサカーの333はなんだろうな。タラコクチビルでキスキスキス?