バイオメガ 6巻購入

完結らしいです。最後まで読んでも「完結」って感じはしないんだけどもw ちょっと最後の1巻分は早足だったと思う。あと3ー4巻つづけてくれれば、いい塩梅だったんじゃないかなー。
まあ、決してヒドイ終わり方ではないので、そこはヨシなんだけどね。

全編を通してみたとき、後半に描かれていた復物主の上の世界は、DRFが悪逆非道の限りを尽くしているんだけど普通に暮らしている「人間」たちの生活が、すごく温かい感じがして好きだったんだよね。そーゆー温かい世界が結局DRFに血の海にされるんだけど、でも、そーゆー温かさがうれしかった。ハードな暴力の世界が弐瓶勉さんのウリなんだけど、あったかい何かも表現できるというのが見れたのが、ひとつ、よかった所かな。次回作にも期待しよう。ひとまずはお疲れ様でした。

BIOMEGA 6 (ヤングジャンプコミックス)

BIOMEGA 6 (ヤングジャンプコミックス)

しかしなー、なんでコレの発売を今日まで気づかなかったのか。オレのアンテナもドローン化してきているようだ。もう歳かのう。ごほごほ。