だいぶ移行が進んだ

メールデータの移行を完了。メインのメーラーShurikenを使っているんだけど、2008の導入CDをどこにやったかわからなくなってちょっと移行がのびのびになっていた。何のことはない、アプリケーションの導入CDを詰めた箱を見たら普通に発見。よく使うCDだけ集めた別の箱を見ていて「ない、ない」と焦っていたのはなんだったんだw ま、やっぱりたまにシステムの入れ替えとかやらんと、何をどこにやったのか思い出せなくなるなw

住所録データの管理にはWindows Mobileとの同期の関係上Outlookを使っているけど、こっちも移行完了。アドエスとの同期は… 今アドエスの調子が悪くなると激しく困るので、年を明けてからにしよう。

んー、あとは。ああそうだ、IMEの辞書ファイルの移行もしたいな。でも最近、IMEを使う気力がなくなってきた。ATOK入れちゃおうかな…

おっと、プリンタのデバイスドライバを入れていなかった。イカンイカン。…うーん、DLしてセットアップを実行していて気付いたけど、USB接続のプリンタもKVMスイッチのHUBに接続しているので、USB切り替えの操作をしないと切り替えられない。おまけに、その切り替えの操作方法を忘れているww マニュアルを引っ張り出して確認。そしてメモ。

Scroll Lockを2回押して、U押して、Enterだ!