キーワードだけメモ+α

ちょっとカイバの感想書く前にいくつか箇条書き。

  1. 記憶とは何か? 記憶は誰のものか?
  2. 人は肉体の欲求に支配されているのか?
  3. 肉体と記憶の他に、個人をその人たらしめるモノは何か?
  4. 記憶と情報の違いは何か?

んー、主だったのは、こんなところかな。あと、この作品は文化庁メディア芸術祭の優秀賞も受賞していた模様。
http://plaza.bunka.go.jp/festival/2008/animation/001040/
いい作品が、きちんと評価されたようで、よかった。スタッフのみなさんおめでとうございます!

マッドハウスのスタッフコラムを発見。
http://www.madhouse.co.jp/column/yuasacolumn/
昔はこーゆーのはアニメ専門誌をリアルタイムで買うか古本屋で探すしかなかった。ネットってすばらしい;;

なんか検索した結果をメモしていたら、キーワードだけじゃなくなったなw