70.0kg

70.0kg / 17.3%
体脂肪率は改善。が、体重がw 体脂肪量がどうなったのかを比較すると、今回は12.11kg。前回は15.31kg。まあ、三日で3kgも一気に減るとは思えない。前回のは誤差ってやつかな?<今回のが誤差とは考えない

今日は軽く5km。足の疲労は回復していた。ただ、やっぱり左足親指付け根〜土踏まずのあたりの皮がすれる。破れたり水ぶくれにはなっていないけど、かなり緩んだ感じになってしまった。うーん、靴が足にあっていないのか? でも今まで問題なかったんだが… 足と靴が一体化していなくて、靴の中で動くからこんなことになる。靴紐でもっとしっかり足にフィットさせてみようかな。