うーんw

今年はのらみみくんにすっかりヤラレタので、マイナーでも本探してみようと思って冬コミのカタログを購入。秋葉のアニメイトで店員さんに「本とCDとどちらですか?」という質問に「両方!」と答えてズバっと両方ゲット。でもなんかオマケに専用ケース(?)がついてきて少々困惑。右の写真はまだいいんですよ・・・ というか、これでも使い道に困るんだけど。この反対側が萌え全開すぎて、社会人20年生のボクを怯ませるw

こんなの使えるわけないだろwww ばかかwwwww もうひとつあるんだけど、ちょっとアップできません。このアングルで実際に撮影したらタイーホですよ。そんな絵。

少々調べてみたけど、本あるとしたら日曜日かなあ。残念ながら日曜日は行けない。毛皮系のサークルとか出てる火曜日にいってみようかな←既に当初の目的から外れているが、まあいい