お勉強

今日は70-431の赤本を読んだりしてすごす。なんか今すぐ試験受けたら一発合格しそうな気がします! なんだろ、Oracleで勉強したからかな。「そーだよね」という、なんというか、当たり前のことを確認するような感じ。Oracle=SQL Serverって意味じゃなくて、「DBMSなら、そんな機能あってあたりまえだよね?」とでも言うか。いや、「ああ、SQL Serverではそうなんだ」とでも言うか。多少はDBMSもわかってきたのかもしれない。
まあ、試験に関しては会社にお願いしないとチケットもらえないので最短でも再来週みたいな? ま、継続して勉強しよう。

MCP教科書 SQL Server 2005(試験番号:70-431)

MCP教科書 SQL Server 2005(試験番号:70-431)