68.8kg

68.8kg / 20.1%
少々体重は下がったものの体脂肪率がよくない。ま、走りとWii Fit、食事制限をがんばるしかないな。
今日はがんばって20.07kmを走破。122分ちょっと。平均ペースは6.04min/km。今回、走っている途中でヒザが痛くなったけど、加減して走るようにペースを調整したら、なんとかなった。前靴ズレになったところは、皮が浮き上がってしまったけど痛くはない。これは剥けて終わりかな。
全体的にはやはり太ももに負担がかかっている。筋肉痛だ。でもまあ、筋肉痛で済んでいるなら、継続して練習すればそのうち負荷に耐えられるようになるだろう。

本当はNike+の部品を貼りたかったんだけど、今どうもWebサイトがメンテ中らしい。まあ、夜にでもやるか。

やっと貼れた。以下後記入。
この日はカメラも持って行ったので適当なところで撮影。

当初の目標だった今井水門。ここをまだ越えていく。

もう少し先にある、工業的な何か。

帰り、残り3km切ったあたりにいた人。どうみてもロシアンブルー。あんたこんな所にいていいのか?w