うーん

昨日今日と、大手町で社外の研修。SQL Server 2005のプロになりなさーいと会社に言われたので。
まあ、それはいいんですよ。
で、今日のお昼。B2Fのレストラン街でうなぎにしました。混んでいたので4人がけの所に相席。既に男1、女1が向かい合わせに座っていてその横に座る。で、ケータイみながら時間つぶして、注文の丼がきたので食べていたんですよ。
そしたら
なんか隣の人たちは「フェラーリ」の話をしだした。男がやたらとしつこくその話題から離れようとしない。どういうわけか食べるとか、味とかいう話も。女は完全に引いている。

なんだか本当にうんざりしちゃったさ!!!!

そーゆー人間もいるってことは、認めざるをえないけど、なんだか無性に腹が立ってしまった。