街へいこうよ どうぶつの森

木曜日に近所のヨーカドーで普通に売っていたので普通にゲット。初日はたぬきちショップのバイトをこなしただけで終了。バイト終了時点でたぬきちショップ閉店時間だったのでなにもできず;; 金曜もWiiの電源ON時点で22:00過ぎ。たぬきちショップが開かなきゃ所持金はゼロなんですよ。特殊景品もってても換金所がなきゃ意味なんてないんですよ。
orz
そして今日! 朝からお店に駆け込んでサンドダラーとかくだものとかを換金。そして三種の神器(シャベル、つりざお、ジョウロ)を大ゲット! 開始三日目にしてやっとどうぶつの森が始まった感じだ。
ちなみに村の名前ははてな村。まあ、深い意味はないです。とりあえず「村」から連想したらそうなったw まあ、今の所は後悔してません。

写真は朝一番に借金の事をなじられてしょんぼりの図。キャロラインのヤツ! 「ユー!」とか! ルー気取りか!

しかしWiiだと写真がゲーム自体の機能として撮れるようになってるからラクだ。いいねこれ。