PS3とBlu-rayのソフト購入

買いました。新しい80GB版出たら買うと決めていたのでスパっと迷い無く。洗練の度が上がった量産機として安心感もでてきたので、そろそろ頃合だろうと。会社の帰りにビックカメラに寄って買ったんだけど、重くてびっくり。帰宅してからパッケージの重さ計ったら6.2kgでした。重すぎだよw で、Blu-ray再生機として期待しているので映像ソフトも。

アース [Blu-ray]

アース [Blu-ray]

やっぱり「キレイ」をたっぷりと味わいたい。
で、線を繋いでシステムアップデートとPSNのアカウント作成。住所を入れるのがダルかった;; 素直にキーボード繋げばよかった。で、PlayStationStoreに繋いで見る。なにげにフラフラみてたらFRONT MISSION ALTERNATIVEががががががが!!!! 当時まだRTSとかあんまなかった時代にあってズガっと出てきた3DでRTS風味のロボット戦闘シミュレーションに胸をときめかせたモンです。そのタイトルが10/29に登録されたということで、まさに俺を待っていたとしか思われない! 即効DL!!

落ちてくる間が長い! 呪うべしADSL3Mの糞回線! よし落ちた、実行!!!!

懐かしい! というか、PS2を維持していたときは年に1回ぐらい遊んでたけど。いやーうれしい。ということで三連休を無為に過ごすことが大決定しました。わーい。