「コドモのコドモ」で怒っている人がいるみたい

コドモのコドモの上映に再度 反対表明! | 有害図書撲滅 - 楽天ブログ
なんか、この人は怒っているようだ。まだ他のエントリを読んでいないので、理由はわからない。なんで?

なんか、ある程度さかのぼって読んでいるとこんな記述が。

14歳の母」も酷い話なのに、小学校5年生の妊娠など、論外 言語道断である。百害あっても、一利の益はない。 上映は中止すべきと考えます。

「コドモのコドモ」は青少年には有害映画 | 有害図書撲滅 - 楽天ブログ
「論外 言語道断」というのは単なる思考停止なのでは? もっとなぜ百害あって一利の益はないのか、説明がないと、どんなにがんばっても説得力がないと思うな。私自身、ぜんぜんわからないや。