深谷陽さんの本をコンビニで見かける

今日、晩御飯を買いにコンビニにいったら本コーナーにこんな本があった。

野望の群像―大関ケ原外伝 (SPコミックス)

野望の群像―大関ケ原外伝 (SPコミックス)

深谷陽!? って、深谷かほるの弟の人だ。5−6年ぐらい前だったかな、確かモーニングにバリとかベトナムとかの旅もののまんが書いてたような記憶がある。当時のタッチとえらい違うんでびっくりした。家帰ってきて検索するまで同じペンネームの別人じゃないかと思うぐらい。
モーニング近辺で見かけなかったので、すっかり忘れていたけど、映画の原作やったり、いろいろやってたみたい。
今後に期待。いや、既刊のアジアもの読んでみようかな。
http://www.horae.dti.ne.jp/~akirafu/