壊れた

長年愛用してきたSONY Network Warkman NW-E99がとうとう壊れました。電池をロックする部分のプラスチック部品が破損。電池のフタがしまりません。これを機会に、何か他のものに変える事も検討しようかなと。

現状のPCの環境を考えると、iPodはナンセンスだ。挙動が遅すぎてプレイリストの編集とか、まったく無理。走り用のプレイリスト編集と転送、Nike+データのアップローダーに特化させて、自分のストレスにしない方向で。

SONYはどうか? というとやっぱりSONIC STAGEがなあ。だいぶ改善されたという話をききはするんだけど、どうせアルバムジャケットの画像とかまた入れなおしになるんだろうし。バカくさい。

やっぱりWindows Media Playerとの親和性が高い製品でなと不便だな。