新しいテレビで猫の恩返しを観る

新しいテレビが届いた。このテレビ、何がびっくりしたかって、その明るさ。正直言ってまぶしいです。すげえ、すげえよシャープ。世界の亀山モデル最高だよ。で、猫の恩返しも、よかった(昨日観れなかったのが悔しかったので、DVD買いました。HMVで20%OFFだった。ラッキー!)。フルスペックハイビジョン様に対して映像ソースが525pというところが悲しいけど、コレを見る限り十分すぎる画質です。写真を見るとわかるけど、画面が明るすぎて周囲が暗くなっちゃってる。ほんと明るい。

猫の恩返し / ギブリーズ episode2 [DVD]

猫の恩返し / ギブリーズ episode2 [DVD]

ギブリーズも、なかなか楽しかったです。すごく地味だけど、3Dがかなりすごいことになっている。episode 3はまだですか?

んー、あとはTVの下の台というか棚をなんとかしないとイカン。それにD端子が1つしかないので、DVDプレイヤーとWii両方をD端子でつなぐことが出来ない。何か作戦を考えねば。ひとまずWiiはS端子で逃げるしかないな。ん、よく見たら側面にD端子もうひとつあるじゃないかw 問題解決。ちょっと格好は悪いが。