弱気プレイリスト

疲れて来たので、癒しプレイリストを作って遊ぶ。

  1. 元気出してよ (3丁目のタマOP)
  2. みつあみ引っ張って (3丁目のタマED)
  3. 愛は元気です。 (3丁目のタマ劇場版ED)
  4. 愛はカッコわるい (とんでぶ〜りんOP)
  5. Princess Rose (おとぎ銃士赤ずきんOP)
  6. 近道したい (ぼのぼのED)
  7. 懐かしい宇宙 (KURAU Phantom Memory OP)
  8. ふたりだから (恋風ED)
  9. YOU (赤ちゃんと僕ED)
  10. 空の欠片 (電脳コイルED)
  11. 少年の丘  (名犬ラッシーED)

旧作中心の不思議プレイリスト。まあ、GMメイジのHealぐらいは、効果があるんじゃないかと(´・ω・`)

残念なのは「宇宙海賊ミトの大冒険」のED曲がNETWORK WALKMAN NW-E99には入らなかったこと。Windows Media Player 11では再生できる。かなり古いMP3ファイルなのでID3タグのフォーマットに互換性がないんだ(たぶん)。タグだけ最新に書き換えるツール、今度探さないとな。