こいつはびっくり

今日、会社で同僚と会話。彼は私の日記を知っている。

同僚:3丁目のタマ、DVD買ったんですね。
私:うん、4年も前のヤツだけどね。
同僚:ですねー。
私:全然気付かなかったよ。でも、amazonでサクっと買えた。限定なのに。
同僚:限定って言っても、本当にそれだけしか作っていないのかなんてわかんないですし。
私:まーねー。

ここで限定のDVD箱ということで思い出す。

私:そういえば、お前にそそのかされて買った限定DVDBOX。アレ、まだamazonとかで買えるかな?
同僚:え? 何のDVD?
私:ホラ、NHKでマッドハウスのアレ。
同僚:ああー、はいはい。
私:おし検索。GO!

私:うぉ、なんだこれ!
同僚:どうしたんですか?


(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)

ちょーびっくりしました。まじで。\250Kとかありえん。元値は確か\45Kぐらい。クレヨン王国とかは安いのにな。まあ、これはちょっとうれしかったです。売らないけど。

記念にニコ動の動画でも。

D

D

野山あずきさんとケンちゃんがかわいすぎw*1 まあ、LAZZ MA TAZZ*2の三木拓次さんも草場の影で喜んでいるでしょう。たぶん。

*1:龍之介くんは、まあデフォルトなのであえてスルーしておこう。

*2:あずきちゃんのOP/ED曲を作曲演奏した人たち。どっちも名曲。まあ、なんでこんな補足をつけたかというと、一応キーワードリンクを忍ばせておこうかなあなどと。