うーん

最近残業続きで家に早く帰れない。もーんのすごいトラブルの対応とかやってて、いい加減うんざり。
で、ちょっと現実逃避に画像処理のライブラリでちょっとだけ遊んでみた。
Grapecity(ここは輸入代理店。開発元は米国のLEAD TECHNOLOGY社。)のLEADTOOLって部品なんだけど、これがいろんな事ができそう。

できそうなんだけど、ドキュメントが糞でさっぱりわからんのだ;; 元々画像処理っていう技術分野の知識がサッパリだってのもあるけど、いまどきこんな糞なドキュメントはないだろうと。おまえわかってねーだろと問い詰めたくなるような逸品。これだったら、.NET FrameworkのBitmapクラスとかのAPI使った方がいいんじゃないのか?→だめだ、メディアンフィルタとか、意味のあるレベルのAPIがない;;

いっそLEAD TECHの製品直接買って英語のマニュアル読んだ方が早いのかもしれない。