雨だ→雨天大決行

雨ですが、天候はどうなるかわからないので、ひとまず現場に向かうことにします。
今は6:11。→結局第1走、第2走は降られました;; 右の写真はスタートラインから撮影した出走直前のようす。

結局26分03秒で第1走者の任務を果たす。チームの目標の100分切りも達成できたし、いい感じでできたと言えるでしょう! とにかくこの最悪のコンディションでよくやったなと;; コースの上にはみずたまりがたんまりできていてジャボジャボ水たまりの中走ったりしてかなりうんざりしました。終わった後待ってなきゃいけないんだけど、靴はぐしょぐしょでもうなんともいえない状態。雨のときには待機時間用のビーチサンダルに帰り用の乾いた靴を用意しないとイカン。あと、バッグに着替えいれていったけど、中をさらにビニールの袋に小分けしたのは正解。ビニールの袋で防水してなかったら着替えもかなり濡れていたと思う。

で、うんざりした後、記録票もらって、まあ、これならいいでしょ!といい気分で祝勝会。

とりあえず、言っとこう。YATTA!!(〃▽〃)