64.0kg

日付 体重 体脂肪率 体脂肪量 BMI
2/2 64.0kg 16.0% 10.2kg 21.89

往復10kmコース。往路28分30秒!!!!! ついに5km30分を切る。

が、しかし。

復路45分wwwww 往路でラップタイム計測したらもうそこで力尽きてぐたぐた。ちょっと頭痛とめまいがしたので軽く低血糖きていたと思う。帰りは軽く流して歩いて流して歩いて。体が冷えるギリギリのところで戻る。途中でペットのホットレモンをHOQ。明日は天気悪いらしいので、今日がんばって走っておいてよかったってことで。

体重はついに久々の64kg。ここまできたらこれ以上下げる必要はない。現状を維持できる食事を考えよう。

不思議な事に今回はWii Fitとの誤差はなし。身長の二乗で求める係数の精度が、体組成から出している方が精度が悪い(小数点以下3位までしか使っていない)からか? うーん、よくわからない。