65.6kg

日付 体重 体脂肪率 体脂肪量 BMI
1/26 65.6kg 16.3% 10.7kg 22.43

まだ疲れが完全には抜けないので、今日は約5Kmコース(目標地点までの距離はちゃんと測っていない)。往復で31分。これは夏ごろ40分で走っていたコースなので、夏からは結構ペースアップして走れるようになっている。体重がやや重めなのは食事がマトモにとれない(ジャンクフードで腹を膨らませればマトモではない、という意味で)状態が続いたのでやむなし。昨日は15:00頃に家についてから家事してあれしてこれして、16:30には寝て、翌0:30頃起きてパンやらスープやらドライフルーツやらでプチ宴会みたいな食べ方しちゃったしな(細かい所は覚えていない)。でもまあ、体脂肪が下がってきているのはイイね。
Wii Fitとの誤差は140g〜240g。