65.4kg

日付 体重 体脂肪率 体脂肪量 BMI
1/14 65.4kg 18.9% 12.4kg 22.4

上の数字は走った後。走る前は体重66.4kg、体脂肪率19.6%だった。600g脂肪が減った・・・ というのはウソで単なる誤差ってやつだろうなw でもまあ、10km走るとだいたい1kgぐらい減る事がわかった。

今日も10kmを走る。ひざへの負担を軽くするように意識してゆったりペース。往路38分、復路40分。行きと帰りでそんなにペースが違わないのは良かった。1/6の記録と比較して結構改善している。

しかし、体脂肪率18.9%は誤差じゃないな。こんな数字が何度も出るって事は、そーゆーことだ。夕食をもっと制限したほうがいいのかな・・・ サラダのほかは低カロリーゼリーパックとコンソメスープとかにしてみるか。