今日の予定

家計簿精査

問題ナッシング。使途不明金は1000円ぐらいに納まった。気になったのはBIC CAMERA Suicaの清算。10月の支払いが、12月支払いと1月支払いに分割されて来たりしていた。1回分の清算は1つの支払い月になって決して分割ということではないんだけど。10日に買ったものは12月、11日に買ったものが1月、13日に買ったものが12月とか、そんな感じ。同じスーパーの食料品なのに。多分、そこのレジの締め日の設定が違うとかかな。規則性があるかどうかわからなかった。

コッコちゃん2巻買う

売ってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

ドイツの甘口軽めの白ワイン買う

オッペンハイマー・クレーテンブルネンQbA。フリッツハーグのQbA。フリッツハーグは買うの初めてだったので味見。オッペンハイマーはQbAでも十分甘みがある。

ハードリカー用のグラスを買う

だめだ、いいグラスはあったんだけど、ちょっと決断できなかった。シェリー酒用の小さいチューリップ型のはあってすごく気に入ったんだけど、これでウィスキーとかは、どうなの? とか思ってしまった。だいたいウチ今ロクなロックグラスさえないなーとか思って、まずはロックグラスからとか思うと、うーん、どっちだろ? と悩んでタイムアウト。まあ、また今後考える。おししいシェリーをゲットしてからグラスを買いに行けばよかったんだw

電脳コイルグループ用のエントリを一発書く

#2を一通り見終わったけど、まあ書き込みはこれから・・・

辛口系白ワインに合うつまみ調達

チーズ2種。サヴァランとサン・マルセランを調達。あとはオレンジを焼きこんだパン。ミミガーを買ってきてさっと野菜とからし酢味噌で和えたサラダを作る。それにピクルスの瓶詰めも追加。

なんか面白げなアニメのDVDを1−2枚調達

これもなんか、決断できなかった。レジの長い行列につきたくなかったというのが本音w

放置していたトレーディングシステム、手仕舞いの再構築に着手

ソースコードを追い始める。まあ、これからだ。