ミルクを振舞う

今朝、起きたら昨日の人がまたベランダで困窮を訴えていた。しょーがないので、ミルクを温めて振舞う。今朝は関東この冬一番の冷え込みだったようで、氷点下1度まで下がっていた模様。
まあ、出来る範囲で助けてやろう。
触られるのはイヤがらないし、とれかかった首輪があるから、元家猫だと思う。でも首輪の損傷具合から外に出てから結構経っているみたい。なんなんだろうなー、家出して迷子になったか、引っ越しで置き去りにされたか。うーん。

100均で綿パイルのキルティングのちっちゃい敷物があったのでゲットしてベランダに設置。横には湯たんぽおいたし、少しは寒さをしのげるんじゃないかな。


少しはリラックスできたようだ。