ラジオ

今回は講談社メール騒動とか、サイトマスコットキャラあたりについて話す予定。 電脳コイル話はしっかり準備してからやろうって事になったのでまた次回です。 お暇ならよろしくお願いします。

たまご酔拳 月一ラジオ 12月分 - 酔拳の王 だんげの方
今夜23時。電脳コイル話しは次回。

・・・エロマンガ投票は、うーん、その引き出しはないわ;; コミケット筋でなら少し買った事あるけど・・・ びみょー。

大山田満月。あー、何かのカラーページとか見たことあるけど、キレーでかわいい感じの絵だった覚えがある。ストーリーついたイラストみたいな感じだった。ラブラブなハイジとペーターみたいな雰囲気の。あーゆーのならいいかも。