怪 〜ayakashi〜

んー、とりあえず一通りは観たんだよね。四谷怪談も。で、ED曲でもがんばっているように、これは恋だの愛だの人の強い気持ちってのは、ものすごく怖いモンですよと。ものすごく怖くてもそれはやっぱりやめられませんよという事を表現しているんですかね、コレは。だとしたら、それはものすごく伝わってる。4話構成ってのもダレずに濃い目に話が進むしいい感じ。スピーディー。で、違和感あったんだけど、四谷怪談と天守物語でぜんぜん絵がちがうんですよ。天守物語のEDみてたら製作が東映動画。んー、そういわれてみるとそんな感じの作画。で、次は化猫やるらしいんだけど、予告映像みると、んー、なんかですね、背景やら着物やらにテクスチャ貼るのはGONZO巌窟王で使った手法じゃないですか。ひょっとして製作会社変えてるのかなー?