海外PK活動

で、横浜から帰還したら戦闘中の模様。聞くとKOSのGH襲撃中とのこと。で出撃。

結構保険金ももらえた感じ。KOSのElectraにはいつも世話になっているのであいつをやっつけたかったけど、今日は(というかこの時間帯?)不在の模様。
KOSのACTは4-5って感じでした。Krafty、Darth Vlad、Munos、にあと二人ぐらいいたと思う。

この後はHOQしてデスパ。さすがにKOSメンも弄られまくってイヤになったのか彼らの襲撃はなし。(ちょろちょろやってきては死亡>自己蘇生)x2という不思議な人が来たのが印象的。で、4段階で一人ご来店。

この後ギャングギルドは帰れ!みたいなSAYを連発された。うーん、英語力がたりません_| ̄|○

このあと夜はSBOSSを攻略。敵はACT少なくてマトモな攻撃ないうちにボス終了。撤収もスパっとできて無問題。今日は全体的にはOKな内容だったと思います。