おいでよどうぶつの森日記@WiFi通信

今日も夜はおでかけ。で、ストロベリーさん@いちご村のとこまでまず遊びに。そこでミッフィさん@ブルーナ村と合流。で記念撮影。

左から、ミッフィー、ストロベリー、りんた。

このあと盛り上がってブルーナ村に河岸を変えてみる。いやー、違う村に行くと住人が違うからおもしろいねー。WiFi通信中はコーヒーが飲めない事も発見。お部屋も見せてもらったけど、やっぱ女の子?な感じ。オルゴールとかあるし・・・ いいのう。とか言って遊んでたらpocariさん@2ばんめの村が遊びにやってくる。なんかどんどん知り合い増える。すごいなコレまじで・・・ で、記念撮影。

左からりんた、ストロベリー、ミッフィー、pocari。

1時間ちょっとだけとすんごいたっぷり遊んだ感じ。充実です。最後におまけ。

どーもWiFi通信中は人口増加に伴う事務量の増加に対応して、倍の人員で対応するらしい。