蜂が水を飲みにやってくる

まーた、猛暑日。ベランダに打ち水をしてやり過ごしているけど、汗が止まらない。なんとかしてくれ。

で、打ち水をしていると、すかさずやってくるのが蜂。水分を補給しているらしい。アシナガバチとかいうやつでしょうかね? どうもこの人は芋虫毛虫系の昆虫を捕食するらしい。ま、がんばっちゃってください。

しかしまー、昆虫というは、メカだな。こうして冷静に見れば見るほど「機械」という感じがする。DARPAの妄想では、小型チップを埋め込んで制御→偵察ロボットとして使うなんて話もあるけど、形だけ見てれば思ったより早く実現しちゃいそうな気もする。うーん。

懐かしいなw

ちょっと危険なCDプレーヤーにもなる携帯MP3プレーヤーのデザイン - GIGAZINE
これさー、20年ぐらい前に、国内のオーディオメーカーが同じコンセプトの小型レコードプレイヤーを売っていたのを思い出した。まあ、どっちもイロモノ的な空気を漂わせている事に変わりはないがw

うーんw

ぱんつラジオの告知。 - たまごまごごはん
マンガがあればいーのだ。
思わず笑ってしまったw いや、まんがやアニメといったカテゴリの文化において、パンツはすごく大切な要素のひとつだとは思うけど。でもそこまでしなくてもいいじゃないか。まあ、日本に一人ぐらい、こんな風に狂っちゃった人がいても、いいかw ちょっとラジオ聞いてみたくなったけど、その日のその時間は多分外出中。残念。