2011-01-03から1日間の記事一覧

2011年01月03日のツイート

@rinta100: ネットプリントたまに使うけど、やっぱり便利。ただ、Wordファイルで丸ゴシックを指定しても角ゴシックになっちゃうのは残念。PDFならいけるのかな? / セブンのネットプリントの便利さは緊急時にこそ発揮される - 2chmeme(2ちゃん… URL2011…

Windowsサービスの作り方講座 その2

これまでにUPしたエントリ。これまでUPしたエントリ。Windowsサービスの作り方講座 その0 Windowsサービスの作り方講座 その1 えーと、昨日の続き。その2です。その2でやることをまず箇条書きにしてみる。 サービス名をMyService変更する。 サービスの機…

俺のなおこがやってきた!

来ました、うずたかく盛れるほどw ま、これは後で風呂に入りながらゆっくり楽しむことにしよう。午後はとりあえずメシにして、それからWindowsサービスの話を書こうかな。うーん、しかし、どこから手をつけようか。よし、手始めに1冊で完結してるやつから…

リアクティブプログラミングが世界中のソフトウェア技術者の95%に普及しないと考える理由と今後に対する期待

id:pokarimさんの日記エントリなぜリアクティブプログラミングは重要か。 - Conceptual Contextureにブックマークコメントをつけたら、twitterでお返事をもらいました。なぜ自分はああ考えたか、丁寧にフォローしてもらったのでそこにきちんと返事をしたい。…