2009-03-08から1日間の記事一覧

JeganがUOを引退

UO

ASKのNjWar、海外でのPSCでとてもお世話になった人がUO引退するそうです。 GoroGoroNyan お久しぶりです。 UOのほうなんですが、休止しようとおもいます。 ;; 言えた義理じゃないが、やっぱり残念で、さみしい。アンタは本当にいい男だったよ。きっとどこい…

ギャートルズがCMにでてた

麦焼酎くろうまのCM。最初「あー、こんどはギャートルズがパチンコになったのかよ」とか思っていたら、実は焼酎のCMだったと。 びっくりして検索とかし始めたので内容までちゃんと見れていないw こんどゆっくりチェックしよう。

イシデ電さんの他の本

昨日のイシデ電さんの月光橋はつこい銀座を買って速効読みきってもう最高!な気分になったわけですが、他の本はないのかな?と思ってちょっと調べてみた。 私という猫 - それはロックじゃない 本好き漫画好きなら「本に呼ばれた」という言葉だけで何の事かピ…

MyMiniCity

http://dokokano.myminicity.com/ind

街へいこうよ どうぶつの森日記

日曜のあさだっつーのにカブリバがいねええええええええええええええええええええ! あのババァいったいどこに・・・ と思ったら木の影に。もっとわかりやすいところにいてくれよ;;@100ベルで4200カブ仕込む。現金残高は2700ベル。で、、白カブは…