2009-02-15から1日間の記事一覧

笑えるような笑えないような

「釣りキチ三平」を自主規制 - はてなハイク ちょっと笑ってしまった後で、「いや、案外今こーゆー理由で映像化とかできないかもな。」と素で引いてしまった。なんというつまらない世の中なのか! ちびくろサンボとかさ!

Windowsの暗号化ファイルシステム(EFS)にかかわる調べものの為の覚書

ちょっと具体的なテストをやろう!とか思っていたんだけど、お昼に烏賊と大根の煮物、いわしのなめろう、角玉ロックx1、晴耕雨読ロックx1なんてやったもんだからテストなんてできねーwwwwwwworzしょうがないので、ちょっと覚書。 WindowsのEFSは…

MyMiniCity

http://dokokano.myminicity.com/ind

街へいこうよ どうぶつの森日記

白カブ長者伝説今日からスタート!!!! 資金は30万ベル。今日は@95ベルで、3100カブ仕込む。あまった現金は5500ベル。運用の基本ルールは 買うときは110ベル以下。111ベル以上では買わない。 売るときは111ベル以上。 111ベル以…

こいつはステキだ!

閉鎖 iPhoneでもハイクしたいけど、ページがでかすぎてどうもやりにくい。かといってドコモとかの携帯だと☆付ける度に再読み込みされて面倒くさい。ということで主にiPhoneで使う為の小さいページを作ってしまいました。 すんばらしい!!!! iPod touch + …

70.4kg

70.4kg / 19.1% 今日はズガっと10km走る。今日も折り返し地点から指示されるまま折り返してスタート地点まで計測。Nike+で10.02kmと出ているので、ほとんど誤差はない、といっていいでしょう。平均ペースは6分16秒/km。うーん、いままで距離が過剰に計上され…