2008-09-20から1日間の記事一覧

Eee PC 901-X用SSD 64GBを注文

Eee PC 901-X / 900-X /701 SD-X 専用 MLC搭載 内蔵SSD | SHD-EP9Mシリーズ コレの64GBを通販で注文。\25Kでお釣りぐらい。納品はしばらく先らしい。ま、ゆっくり待とう。

これはBだろうw

男性に質問です。あなたならAとBどちらの女性と結婚したいです… - 人力検索はてな 明らかにB。終わっちゃったアンケートだけど、食事のほうが大切だよ!

うーん

疲れたので、気晴らしに外出しようかと。通院の日でもあるし。 新宿でハイジを連れて帰るかどうか悩むのもいいし、最近買った本も読みたい。それにしても着るものがないかもw

「コドモのコドモ」で怒っている人がいるみたい の、続き(2)

「コドモのコドモ」で怒っている人がいるみたい の、続き - おろかな日々の続編。 まだ整理中。ひとまず掲示板が物量が多いので、こっちの整理を優先する。 作品の内容に関する指摘 生命を素直に純な気持ちで愛しむなんて、抽象としてしか言えないものです。…

疲れる…

フェミナチを監視する掲示板 ここの掲示板を見ているんだけども、とにかく疲れる。なんで疲れるのかというと、他者を貶める為の悪口雑言に満ちていて、その言葉に影響を受けないように意味を抽出しようと頭を使っているから。こいつはなかなか精神的に堪えま…

お祝いにワインを開ける black sheep 2006

清水の舞台からグァっと飛び降りるというヤツをやらかしたので、お祝にワインを開ける。新宿高島屋の地下でゲットしたblack sheep 2006。ソーヴィニヨン・ブラン、ニュージーランド産。ニュージーランドワインって初めて飲む。ソーヴィニヨンブランらしく、…