2008-04-29から1日間の記事一覧

Windows Vista SP1

当ててみてます。で、入れてたら、プログラムが異常終了;; OKボタンおしたら再起動プロセスが始まった。SP1の導入でコレかよ!!!

訴えてやる!(訴えられたよ!) ま、他人事のような、そうでないような

スルガ銀行がIBMを訴えた内容の一部が判明 | スラッシュドット・ジャパン デベロッパー 「米国製の勘定系パッケージ」のカスタマイズだけでも地雷なのに、情報系と勘定系の統合を加えた提案を行うに至った状況が知りたいです。特に、銀行側に「大博打」であ…

Norton Save&Restore 2.0を入れてバックアップ作ってみたり、そのあとのいろいろ

バックアップが完走しただけなのに、なぜうれしくなるのだろう?それはOS標準のバックアップが、またしてもうまくいかなかったから;; 昨日のエントリでこんな事書いた。 でもまあ、復活させないといけないわけで。今ひとまず、音楽ファイルをバックアップ…

猫命名日記

Cat

結構走りに行ったときとかスキを見ては猫を写真に収めている。ただ貼り付けてもいまひとつ面白みがないので、命名して遊んでみる。 のしのし歩きながらパトロール中。おまえは今日から「パトカー」。 ま、勝手に呼んでるだけですがw

64.0kg

日付 体重 体脂肪率 体脂肪量 BMI 4/29 64.0Kg 15.9% 10.2Kg 21.89 とりあえず、Nike+デビュー。ひとまず試運転に5km、という感じでスタート… しようとしたら音声が英語!ガーン! で、マニュアルを見ると各国語のランゲージパックはNike+装着後のiPod…

メモ

http://www.hotspot.ne.jp/index.html?ID=A0015 http://www.freespot.com/index.php

やっぱりWindows版iTunesはゴミだ

とりあえずiTunesを導入して「お前何にもすんな!」設定にする。ライブラリだけは食べさせる。久し振りに動かしてみたけど、Cover Flow表示どころかリスト表示でさえスクロールがままならない。糞すぎてうんざりだ。走り用のプレイリストの管理だけにしたほ…

999

なんと日記をつけ始めて今日で999日目。明日1000日達成だ。我ながらびっくり。