2008-01-26から1日間の記事一覧

キャピテール 2000

[ 今夜は一人お疲れ様会ということでワインを開ける。全体的には、やはりまだ疲れが取れないので、柔らかい優しい印象のものが欲しい。池袋三越のワイン売り場へ出撃していろいろ物色して、キャピテール 2000年にする。 フランス、ラングドックルーショ…

絶対

24日の夜。トラブルの原因について急遽識者を集めて私のアイディアを説明、いろんな観点から叩いてもらって妥当性を評価。対応パッチについても方向性を打ち出して、さあ行こう! という段になって直属上司からこんな質問が。 この対策で、絶対大丈夫なん…

VB6.0におけるDoEventの動作(妄想)

ちょっとメモ。多分に妄想が入っているけど、確度が高いと思われる推論ということで。 DoEventは他のコントロールのイベントQにイベントが入っていて処理待ちになっているときに、そっちに制御を移す機能がある。非同期プロセスで処理開始シグナルを送るよう…

疲れた

今週は月曜からトラブル対応でえらい目にあった。水曜の朝から金曜の昼までまともな食事・睡眠はとれず。でも、かなり集中して考えないと原因がわからないような現象で疲れまくる。最終的には丸く収まった(と、思う。帰宅後携帯が鳴った形跡がなかったので…

65.6kg

日付 体重 体脂肪率 体脂肪量 BMI 1/26 65.6kg 16.3% 10.7kg 22.43 まだ疲れが完全には抜けないので、今日は約5Kmコース(目標地点までの距離はちゃんと測っていない)。往復で31分。これは夏ごろ40分で走っていたコースなので、夏からは結構ペー…

Wii Fit日記

バランス年齢31歳、BMIは22.50。

MyMiniCity日記

人口17。明るい農村。 http://dokokano.myminicity.com/