2007-12-08から1日間の記事一覧

頼られた

元家猫とおぼしき人にベランダで困窮している旨強烈に訴えられる。やむなしで、新聞紙を引いて、暖めた牛乳を一杯振舞う。暗くて写真は取れず。

メモ

http://www.thanko.jp/usbamfmradio/

Wii Fit日記

バランス年齢47歳、BMIは22.19。 食前・・・ というか、飲酒前にやるべきだった。

63.8kg

日付 体重 体脂肪率 体脂肪量 BMI 12/8 63.8kg 16.0% 10.2kg 21.8 今日はだいたい60分コース。往路31分、復路31分。コースの途中で工事が入っていて、なかなかの大回りに。来年3月までかかるらしい。ふざけんな! 昨日、体脂肪量が減ったように見…

悩む

今週一週間、PS3を買うかなーって気持ちが割りと盛り上がっていたんだけど、なんとなく萎えてしまった。結局俺はどうしたいのかが、なんとなくボケてきちゃったかなーと。 一番の目的はDVDとBlu-ray Discの再生機能なんだよね。今DVDを大きいテレビで見よう…

楽しむ夕べ

もうタイトルは書かないw 野菜サラダを中心に、ローストビーフも少々。あとはチーズとパン。チーズは期限ギリで3割引だったパヴェ・ダフィノア。熟成が進んでいておいしゅうございました。本編の感想は、グループ日記にUPの予定*1。ワインはオッペンハイ…