2007-12-01から1日間の記事一覧

メモ

http://www.tokuma.co.jp/coil/news.html

電脳コイル最終回雑感

TV

えーと、ガードしておく。

電脳コイル最終回

TV

よかった。満足感のあるラスト。最初から最後まで尻すぼみにならずに作りきった感じ山盛り。きっとこれは、ひとつの金字塔というか、マイルストーンというか、とてもすばらしい何かなんだと思う。 ギミックとか面白アイテムとか、もうどうでもいい。 あーも…

電脳コイル最終回を120%楽しむ夕べ

準備できたどー。いつでも来い! つーか、ラザニア冷える;; ワインは予定通りモンテスのパープル・エンジェル。コンディションを最高にするために18度〜20度に調整した室内で温度調整済み。18時ちょい過ぎ頃に抜栓して開かせておいた。今日はチーズ…

64.2kg

日付 体重 体脂肪率 体脂肪量 BMI 12/1 64.2kg 15.5% 10.0kg 22.0 今日は40分コース。往路20分、復路23分。復路はちょっとふくらんだコースになっていたので、ちょっと時間が延びた。ペース的には行きと同じぐらいのペースで走れたと思う。本当は6…

ドキュメントスキャナ最高!

最近ドキュメントスキャナをよく使うようになった。自宅でも初期のPFUの個人向けのがあって、ちょっとした紙なら読ませてjpegかpdfに落として保存している。会社でもキヤノンの複合機が導入されて、紙媒体でしか残っていない資料をばーっと読ませて大量に廃…

Wii購入

えーと買いました@昨日。Wii Fitが目的。昨日、ランチ食べに数人連れ立って豊洲のららぽーとに行った。お寿司食べて「あーうまかった」って帰る途中にLAOXのASOBITCITYがあって、Wii Fit限定50台予約受付中で、残り20を切ってます! なーんて出ていて買う気…