2006-03-08から1日間の記事一覧

アナケナ・ピノノワール・レゼルバ2004@9日記入

今日は平日だけど、ワインを開ける。特に意味はないです。 ピノノワールっていうとブルゴーニュってイメージがあって、で、ブルゴーニュってそんなにおいしいってイメージもなくて。で、あんまり期待してなかったんですがこれがうまかった! ボルドータイプ…

AMDなBTX発見!

http://jp.gateway.com/products/prodDetails.html?prod=Gateway_GT4012j すげー欲しい。すげー欲しい。すげー欲しい。 これにグラボ足してHDをWD Raptorのストライピングにすると爆速マシンに! となると3Dゲームがやりたくなる。んー、AoE3?・・・購入…

おいでよどうぶつの森日記

ついにmtisuさんもWiFi通信デビュー。かなり家具関係充実してそうなので、いろいろわけてもらうの期待。あてにしてます!

海外PK活動

UO

えーと、今日は帰宅後スパっとIRC起動したらJさんからHelpが。どーも腐り待ちで、一人でがんばっているらしい。で、正義の味方参上!→最終的には海外メンツ総出に。直前まで使っていて不慮の事故的に腐ったみたいで物資関係豊富だったみたい。まー、…

腐り待ち