2006-03-05から1日間の記事一覧

おいでよどうぶつの森日記

マールと二人でポカーン( ゜д゜)

海外PK活動

UO

夕方頃、IRCみると動いてるみたいなのでUOにログイン。どうも現地人ギルドのGHを襲撃中の模様。この状態になるまでこっち5で相手のGH前で待つ事10分ぐらい? 頭きたえるさんがCOWERD?を連発して煽ったらやっとお出まし。で、忍犬一匹を殺しきれ…

トキワシノブ、タイツリソウ購入

日陰のベランダなので、日陰に適応した植物を。 トキワシノブ。葉っぱはシダそのものなんだけど、鉢の横からでている白い毛におおわれたぐにょぐにょはなんだか不明・・・ トキワシノブの植物体の一部であるのは間違いないんだけど・・・ 夜これがうにょうにょうご…

散歩

散歩というか、近くのガーデンセンター(というか園芸店)に出かけてきた時、ちょっと携帯デジカメでメモ。 これオオイヌノフグリとかいうやつでしょうか? 中川の土手にちらちら咲いてた。モノが携帯なんで白とび&ピンボケしちゃってしょぼい写真だけど、…

確定拠出年金3月の運用指図をどうするか

スイッチング先の商品チェックしようと思ったら、年金管理サイトがメンテ中。つーかーえーねー。

アルプスの少女ハイジ

http://www.zurich.co.jp/direct/auto/heidi/cm/index.jsp チューリッヒ自動車保険のCMにハイジ起用だそうです。しらなかった。

朝食

昨日の残りで朝食。 最近気づいたんですが、オリーブの実がうまいです。これヨーロッパの梅干だね。超ハイカロリーだと思うけど;;

むー