2006-02-25から1日間の記事一覧

アナケナ カルムネール2003

定番という感じになってきたアナケナのカルムネール。今日は魚介系サラダとローストビーフとにんにくの芽のサラダ、先週も食べたチーズ、ピエタングロワを行ってみる。パンはアンデルセンでゲットしたパン・ド・エピ。 うまかったー。ワインはやっぱデキャン…

海外PK活動

UO

で、横浜から帰還したら戦闘中の模様。聞くとKOSのGH襲撃中とのこと。で出撃。結構保険金ももらえた感じ。KOSのElectraにはいつも世話になっているのであいつをやっつけたかったけど、今日は(というかこの時間帯?)不在の模様。 KOSのACTは4-5って感じでし…

今日はちょっと外出

サカタのタネ直営のガーデンセンターに行ってきます。クリスマスローズのいいやつがあったらゲットしてこよう。で、リビダスとエリックスミシーを1株づつゲット。写真は明日。

うちの庭にも春が

まー、庭とか書くといつもそのあと「でもベランダだけどね・・・」と心の中で気づいてしまうのがちょっとイヤ。ま、気を取り直して。 ずいぶん待ちましたがクリサンセマム・ノースポールにつぼみがつきました。 わすれな草とリナリアも順調。こっちはつぼみはま…

おいでよどうぶつの森日記

一気に雪がとけました。なんか雰囲気が一気に変わってちょっと違和感が。ヨソの村に来たみたいだ。そしてマールは。 板についてきました。

春近づく