2006-01-24から1日間の記事一覧

アメリカという国

拷問の「外部」実行の証拠と、CIA秘密収容所疑惑 http://www.cnn.co.jp/usa/CNN200601240033.htmlまあ、いまさらだけども、確認しておいたほうがいいことを確認しよう。アメリカの人たちがよく口にする自由や正義、平等といったものは、あまねく世界に広…

おいでよどうぶつの森日記

寝室は別にして2Fができました。結構お部屋のレイアウトとか考えるのが楽しくなってきた。あと、果樹の植林はかなり進んで安定しておこずかいがもらえるようになってきたところ。 そうそう、このあいだの日曜日は「ほめる日」でした。みなさんのゴキゲンを…

海外PSC活動

UO

T2A12番でW@Rとガチであたる。なんとかボスを守りきって最後はお金をひろって帰還できた。 ・・・と書くといい感じだけど、個人的にはぼろぼろ。6被ぐらいしたんじゃなかろーか。とにかく仲間にはレスの負担をかけて申し訳なかった。次からはもうちょ…

MLボス用キャラ

UO

Skill % Archery 110 Tactics 110 Anatomy 110 Chivary 70 Bushido 110 Healing 90 Meditation 100 Focus 20

MSNマネー

週間ASCIIの先週号で(確か)みたんだけども、MSNマネーで複数の証券、預貯金、クレジットカードの口座の管理ができるサービスがあるってんで早速つかってみた。これがナカナカいい。まあ、パスも含めて1社に全部送信されちゃうんでリスキーには違いないん…